老犬日誌 その48

老犬 2月

2021.2/5

2/5金  うんちなし三日目   くすり、朝8:05/夕方17:00,17:40

6:40 ハーネスつけて外で大1c、二人がかり。オムツにも尿あり。あと、キレが悪いの

 朝飯、 缶の肉20gくらい とうのフトンのとこねんね。~起こして薬・さゆ~支えて、歩いて自分のフトンヘ。頭のとこを毛布使って支え、ねんね~10時~
12時 支えて歩く・昼のしたく。起きようとする。けっこう起きる。 めし缶30g弱と白湯 げっぷ

 抱えてると静か。顔が起きてると良いらしい。少ししてから歩かせ、フトンヘ。寝ル 12:30~
 私は静止姿勢取るのがちょっとしんどい。でも、いい、おだやか犬舎なら。

15:30  モゾモゾしているから、このタイミングで逆流しがちと思い、頭を軽く起こしてみたり、おなか付近、足、しっぽなどマッサージマッサージして話しかけ、と、やってからそっとしといたら、また眠ってしまったらしい。

16:30すぎ 缶めし30g 
17:15 外0c でも尿もれしてるよー
17:50  くすり・さゆ かあの膝ねんね中。(この三行、左手で書いている)
右ヒザ痛かった。(1h)  

さゆ~18:50  0c・・

ねんね 私もそばでのびる。

やきそば

21:40 外でいっぱい1c  ミルク15g

 このブログのタイトルバックの写真は、私がしょっちゅうはいていたズボンの膝部分の穴ぼこです。以前は膝を床につかないようにしていたのですが、ふじおの世話をするのに、もう気にしなくなっちゃった。ズボンの穴ぼこは勲章です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました