老犬日誌 その39

老犬 1月

↑「ゆうがたのおくすりは〜〜?」

 2021.1/25

1/25月 夜ぐるぐるして左下に。朝よく寝てる 6:45 1c 水20g

めし三回 水30g 

7:40 薬の用意中、いきんで大1G 形あるがさいごソフト→めし皿に気を取られてて、私の周りを一周した犬がうんちを覗き込みそうになりアセる。

9:00 水20g ねんね トイレ掃除/10:10 水20g

11:10 昼メシ1、水15g /11:30 昼飯2、水10g

12:15 外0c 、水15g 坂のぼる時、だっこ。でも室内戻るとタタタと歩く

13:15 水15g 腹巻き、こたつフトンねんね

14:15起きてきて、尻血?のついたシートがあるなーとか見ていて振り向いたら、部屋のまん中でうんち。下痢。終わってもまだいきみ姿勢なので、シートを尻の下に追いかけると、ほぼ水(色はうす茶)が少し出る。血は混じっていない。一回目にねばりがある。

14:25 白湯15g  本犬はユラーユラーとしつつ、ぐったりはしていない。吐くことはこの数ヶ月、ない。

15:10 0c  白湯15g/15:     0c  白湯15g /16時 白湯15g

16:25 エビオス1錠くだいて白湯15g (ゴハンの量を戻さなくちゃってあせったかな・・とも反省)

16:30 うろついて外1c 後半、腰くだけ足ぬらす(私の支え方のせい)

17時 めしと、ごく少ないゴン太の完全ドロドロ少量と15g+粉  ゲップが出た。

17:15 くすり4つと白湯 →このあと、立ち上がった瞬間、しっぽファサファサ!と振った!?

~17:45 ウロウロ バタン 起きたくてバタバタ 「もうお前は歩けないんだよう!」ひどい言い様。 こたつに座って犬、膝ねんね(右手でポンポン中にて左手で書く)

18:45  15g白湯 グルグル バタン/19:30  15g+霧島鶏のスープ

20:15  15g/21時 15g/21:30  ジェル

22時前 回して回してフトンへ→ねんね、かあ風呂/23時 15g(エビオス2分の1)

23:30  15g のち1c

コメント

タイトルとURLをコピーしました