老犬日誌 その40

老犬 1月

↑1月25日、かあの昼飯をねらう。

2021.1/26~1/27

欄外:立ったとき、アタマをプルプルって振るの、わるくない。 

1/26火  うんちなし

6:40 1c 水20g 少量どろめし2回 エビオス1粒のスープ 15g  白湯15g

7:35  くすり ギュル音あり ゲップあり

8:20  少しゴン太入りお吸い物 15g 舌なめずり=気持ちわるいのか?

支えてまわる 9:20 15g  目はしっかり

フトンに回して寝かせ、少しはみ出てやっと寝る

10:30  口元にエサ少し出ている。起きた。エビオス汁10g

11時 朝より少なくご飯(霧島スープ ゴン太ほぐし めし2粒完全粉)+水15g  用意中、ぐるぐる回り、そばで見上げる ゆらゆら

11:50  めし3粒 スープ ゴン太 多め +水10g  げっぷ ねんね(少し買い物)

13:10 昼めし3回目  ぐるぐる~母の膝ねんね

15:15 夕1回目 めし2粒 スープ 白湯15g

15:25  1c チャー  夕めし2回目 めし3粒 10g 16時 エビオス汁15g こたつ隅ねんね

17時 くすり 10g   ぐるぐるー 見つめる 軽くえずき 17:40 ねんね

18時 白湯10g 19時 夕めし3回目 めし1粒 ゴン太  10g

20:15  10g 21時 10g  ジェル 22:20  10g

23:20  15g  ゴン太少々  →これをあげたら、いったん眠り込んでしまい、おしっこに起こした。

23:30  1c


1/27水 うんちなし

6:40  1c  水15g  3粒 スープ 2回 朝寝ぼけぎみ? 右肩脱げてる

エビオス汁 2粒どろ1回  8:30  眠ったので薬おそい 10g  ユラユラ~ねんね(台所)

9:20  水15g  ゆらゆら  10:45  ひる1 2粒どろ 15g

11時 ひる2 3粒 5g  /ねんね  12:10 エビオス汁と5g

13時 ひる3 2粒 10g

14:15  15g  14:45  夕飯1 3粒 10g  15時 0c

15:20 夕飯2 4粒 15g  16:10  夕飯3 4粒 10g

16:25  大1c  10g   半寝 回してフトンへ ねんね  17:40 くすり  15g

たまに軽く逆流がある。

18時 クッションに頭のせ横に倒れて少ししてエサと水出てきた。(16:10に食べたのに・・)

安静にすればいいのに、グルグル、バッタン。だっこしてフトンに連れてっても爪の音。ガーって叫ぶ(私)

19:20 15g   23:55   1c    15g  かあ酒飲み

欄外:立ち往生っていうけど、ムダなあがき、というのもふじおらしいことか。

叫ぶ私はどうしようもない、犬が生きているのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました